SSブログ

フィニアスとファーブリュック たっぷり大きめでA4サイズもしっかり入る(アメリカ直輸入) Amazon通販 [リュックサック]



a27.JPG



くぅ~~~ 失敗したぁ~
昨日(6月6日)が息子の誕生日だったんだけど・・・・


このリュックが欲しかったんだけど、私が探してるときには
売り切れだったんだよー


だから違う「エージェントP」のリュックにしたんだけどさ
まぁ息子は喜んでくれたからいいけどぉ


日本で言う「大きめ」とアメリカでの「大きめ」って落差があるので
このリュックだったら、小学生3年生くらいまでOKかも


実際うちが購入した「エージェントPリュック」は結構でかかったもん(笑)
ちなみにこれ

↓  ↓  ↓

a28.JPG




今はこっちの「エージェントPリュック」が在庫なしみたい
私が欲しかったほうのリュックはまだ在庫あったよん



☆詳細はこちら☆







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。