SSブログ

フィニアスとファーブ しゃべるフィギアの4体セットがお得~ オークション [ぬいぐるみ]



a106.JPG



くぅ~~~ これ欲しい・・・・
ってかね、フィニアスとファーブはすでに持ってんの


オークションで落札したんだもん
本当にしゃべるから おもしろいよぉ


で、息子はドゥーフェンシュマーツとペリーも欲しいって言ってたの
でもその時にはフィニアスとファーブのセットしかなかった


ペリーとドゥーフェンシュマーツだけ売ってくんないかなぁ
このトーキングフィギアはアメリカのディズニーショップでも売ってないんだって
手に入れるならチャンスかもしれない




☆オークションの詳細はこちら☆








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。