SSブログ

フィニアスとファーブ アイフォンアプリでおもしろいの見つけた~~ [その他]



段々と日本でも人気上昇中のディズニーアニメ

「フィニアスとファーブ」


うちの5歳の息子も毎日見ております
んでね、つい2、3日前なんですけど アイフォンアプリで
おもしろいの見つけました☆


パパやママがアイフォンユーザーならば手に入るアプリ


「ペーリーはどこだ?」


ってゲームなんですけどね
これ、エージェントPが任務遂行のために閉じ込められてるカプセルから
出してあげるっちゅーやつ


言葉ではなかなか説明しにくいんだけどぉ
ずーーっと前にやっぱアプリで


「スワンピーのお風呂パニック」


ってやつを見つけたんですよ
これもやっぱディズニーのゲームなんです



これがさぁ 大人も夢中になるくらいおもしろいのっ
土を掘って、水を流すように通路を作ってあげて
スワンピー(ワニさん)にシャワーを浴びさせるのね



結構頭使うんだわさ
息子もアタシも、ばあちゃんまで(笑)夢中になっちゃってー



これのエージェントP版なのよっ
アプリ検索するのに 英語で 「Perry」って入れればすぐに見つかるはず



お子さんにゲームあんまりやらせないならスルーだけど、
パパやママもかなーーり楽しめるアプリだよん



ドゥーフェンシュマーツや、マイジャーモノグラム、カールの声も入ってる
フィニアスとファーブ好きなお子さんも夢中になっちゃうと思う



でも、ゲーム時間は短めにね~~~(笑)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。