SSブログ

フィニアスとファーブ寝具セット 夢で彼らと一緒に発明しちゃうかもね! LA最新直輸入 楽天 [寝具]








フィニアスとファーブの寝具セットはなかなかないんですよね
私も結構探したんですけど・・・・


日本ではほとんど手に入らないんですもん
んで、輸入品もすぐに在庫切れ


やっと見つけちゃいましたよ~
海外でもキャラ物の寝具セットっていい値段ですから
こんなもんではないかと納得できる価格でした




☆詳細はこちら☆







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。