SSブログ

フィニアスとファーブ カッコいいエージェントPのIDカードケース付きストラップ 通販 [文具]







これ購入しちゃいました
携帯も下げられるようになってましたよ


まだ息子は5歳なので1人でお出かけはないですが
いちおうIDカードも作成しました


名前と住所、電話番号、何故か好きな食べ物、好きな遊びまで書きました(笑)
エージェントPのカッコいい柄ストラップでよかったですよ




☆詳細はこちら☆







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。