SSブログ

エージェントPリュックサック 大きめリュックなのでA4サイズもバッチリ入ります 再入荷 在庫少 [リュックサック]







ウチもエージェントPのこのリュック今使ってまーーす
一時期在庫切れでなかったんですけど再入荷したみたい


確かに大きめサイズなので、小さいお子さんにはまだ大きすぎかな
うちは5歳ですけど、身長が115cmあるので何とか大丈夫


身長を目安にしてもらうといいかもですね
115cm以上であれば充分使えますよ


ポケットは前面のエージェントPの顔部分になりますが
斜めのジッパーになってるので 使いかってとしてはどうかな


ただ、やっぱカッコいいので息子は保育園に背負って登園してます
結構最近では 知名度が上がってきたのかお友達に


「これ知ってる~」


とか言われて、息子は満足気な顔してます(笑)


人気のリュックなので、在庫があるかわかんないですけど
私としては誰も持ってないので目立っていいかなぁ~と


ちなみに、私もこのショップ(flip on)さんから購入しました



☆詳細はこちら☆







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。