SSブログ

カモノハシペリー あの独特な泣き声が聞けるトーキングブラッシュ(US版) 在庫あり [ぬいぐるみ]






夏休みのスペシャルで、ペリースポーツ?でしたっけ
やってましたね~


ディズニーチャンネルでフィニアスとファーブ一挙放送!みたいな
あれ応募とかしました?


うちは全部見てないんだけど、1日目の最後の新体操だけ応募しました
もち当たれば、スポーツタオルもらえるんだけど・・・・


ペリーと一緒に記念写真を送る企画もありましたよね
だからなのか、ぬいぐるみが大人気になってまーーす


可愛いんだか、可愛くないんだか微妙なカモノハシペリー(笑)
あの泣き声が聞ける仕様になってまーす




☆ 詳細はこちら ☆






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。