SSブログ

ペリーぬいぐるみ どこにでも抱っこできちゃうサイズで可愛いよ☆ オークション [ぬいぐるみ]






カモノハシペリーと一緒に写真と撮るっていうコンテストあったでしょ
息子から応募してって頼まれてたんだけど。


ぬいぐるみは持ってなかったんで、サイトからペーパークラフトDLして
ちゃんと作成はしたんだけど・・・・・


んで、写真もちゃんと撮ったんだけどぉ
実は応募するの忘れてしまった(苦笑)


最近、フィニアスとファーブの放映時間に応募されたいろんな写真出てる
息子に応募してないでしょ!って怒られてもーた


なのでペーパークラフトではなく、ちゃんとしたぬいぐるみをプレゼント
これなら壊れる心配もなくどこにでも持って歩けるしね☆





☆ 詳細はこちらから☆






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。