SSブログ

フィニアスとファーブ ファーブって何者?? 豆知識編 [その他]



フィニアスとファーブを毎回見てて ふと疑問に思ったことが・・・・


キャンディスとフィニアスは姉弟だってことはわかるじゃん?
でもファーブもブラザーって言ってるから 弟だよね?


けど何となく違和感あって ちょっと調べてみた(笑)
そしたら、キャンディスとフィニアスは血の繋がった姉妹


でもファーブは義理の弟なんだよー
ようは、ママ、キャンディス、ファーブの3人は血の繋がった親子


んで、ファーブとパパが血の繋がった親子
子連れ同志の再婚になるみたいね


でも、ママもパパも名前(苗字)は違うんだよなー
そこがよくわかんないけど



ファーブとパパはイギリス出身なんだよね
「リトル ブラザー」って歌があるんだけど、フィニアスが生まれて
しばらくしたら ファーブが家にやってきたってフレーズがあるからね



ちょっとした豆知識でした
(というか、自分が納得できました 笑)








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。