SSブログ

フィニアスとファーブ 習い事バッグに丁度いいショルダーバッグ オークション [リュックサック]







ちょっとおまぬけペリーな感じのプリントですが(笑)
日本では売ってないタイプのショルダーバッグ


習い事や、登園、登校バッグとしてもいいんじゃないかな
こちらの出品者さんは東京なので、送料が安く済みますよ


私も一度、こちらから落札させてもらいましたが丁寧で迅速に対応してくれました☆




☆オークションの詳細はこちら☆








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。