SSブログ

フィニアスとファーブグッズ シークレットエージェント仕様? 文具セット オークション [TOY]





なんだこれは?と思ったら メモ帳とペンと、ライトのセット
メモ帳とペンは まぁセットでもわかるんだけどライト?


何いを隠そう(何も隠してないけど)、メモ帳にUVペンで書くと
肉眼では見えないらしいよ


なので、そこでUVライトの登場! 
じゃじゃーーん! 書いた文字がライトによって見えるんだって


内緒の会話とか書くのに使えるかもぉ
でもライトをなくしたら、絶対に読めないんだけどね(笑)




☆オークションの詳細はこちら☆









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。